ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

徹夜でゲーム! 10時間爆睡! 起きたら夕方! “丁寧な生活”もいいけど「バカの生活」やっぱり気持ちいい! という漫画に共感(1/2 ページ)

休日が丸々つぶれてるけど……わかる!

advertisement

 「丁寧な生活」を心掛けていたけど、でもやっぱり「バカの生活」たまんねぇ!! そんな漫画がTwitterで共感を呼んでいます。作者は福田ナオ絵さん(@fukku7010gmail1)。

バカの生活

 最近は休日前でも夜ふかししたりせず、「丁寧な生活」を心掛けていたという福田さん。「丁寧な生活」、いいことですよね。

バカの生活

 しかし次の瞬間、「シュバッ!」と布団から抜け出し、そのまま徹夜でゲーム! 10時間爆睡! 気付けば翌日の夕方! せっかくの休日が丸々つぶれとるやないか。しかし福田さんは「バカの生活やっぱクッソキモチィ〜!!!」と満足げです。

 こんな福田ナオ絵さんの生活に「いや、これ意外と健康的になるんですよ! 精神的には」「ああ……わかりみがふかいのですが、ベッドから飛び出す『シュバッ』、デジャヴ! どこかでみたんだけど思い出せません………」(多分『干物妹!うまるちゃん』)、などうらやましましがる人、同意する人が続出する形となりました。

 福田さんのTwitter(@fukku7010gmail1)では、こうした日常の“あるある”を漫画にして公開中。他の作品は2ページ目からどうぞ。

※作品提供:福田ナオ絵さん(@fukku7010gmail1


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る