advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
レッドブルは、9月28日からレッドブル・エナジードリンクの新フレーバー「レッドエディション」を全国のコンビニエンスストア、オンライン他一部流通で先行販売すると発表しました。テーマは「情熱」とのこと。
レッドエディショは、精神的にも肉体的にもパフォーマンスを発揮したいときのために開発されたドリンク。トップアスリート、多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする人などから評価されているとしています。
1缶に含まれるカフェインは、80ミリ。カップ1杯のコーヒーに含まれるカフェインとほぼ同等です。その他含まれる主な原材料はアルギニン、ビタミンB郡、糖類などです。10月26日からは、スーパーやドラッグストアなどでも一般販売を開始します。
おすすめ記事
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 海外の道路脇でよく見る円筒型の広告にクルマが突っ込む 事故現場の写真が「レッドブルのクルマみたい」と話題に
ケガ人は出ていないとのことです。 - できたてのレッドブルはこんなスイスアルプスの絶景を見ながら出荷されている
スイスを走る米国行き貨物を運ぶドイツ国鉄の貨物列車。まぁ何て国際的なの。 - ロックマン、レッドブルとコラボで翼をさずかる E缶ならぬ「R缶」も登場
ブラウザで遊べる無料ゲームを公開中。 - レッドブル、エナジードリンクじゃない「ORGANICS by Red Bull」を発売 リフレッシュできるオーガニックな味わい
オーガニックなレッドブルとは。 - レッドブル、むしろ翼になる 青銀のロング缶がプロペラ機に変形する模型、グッスマとのコラボで登場
レッドブルさん「悪いな、翼をさずける時代は終わりだ。トランスフォォォォムッ」