ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おしゃれイズム」最終回で16年前の初代ポスター公開 上田晋也が今と変わらず「時が止まってんの!?」(1/2 ページ)

笑った顔がまんまだった。

advertisement

 日本テレビ系のトークバラエティー番組「おしゃれイズム」が9月26日に最終回を迎え、公式SNSで16年前に撮影した初代ポスターを公開。視聴者から「上田さんだけ時が止まってんの!? ってくらい変わらない気が」「上田さん髪型今と変わらねぇwww」と、「くりぃむしちゅー」上田晋也さんの変わってなさに驚きの声が上がっています。

 この日の放送で16年半に及ぶ歴史へ幕を閉じることとなった「おしゃれイズム」。冒頭ではパーソナリティーを務める上田さん、藤木直人さん、森泉さんが番組開始時に撮ったポスターの写真を紹介しており、おしゃれなカートにまたがって思い思いのポーズを取る3人を懐かしむ声が上がりました。

 上田さんは「やっぱ若っかいなぁ!」と、番組開始時の自身が34歳だったことに驚き、カートの上で両腕を思いっきり後ろに反り返らせた若かりし日の姿に「もう51歳だから、あのポーズをしようって気にならないもんね!」とコメント。

 そばにいた森さんが「っていうか、腕が上がらないでしょ?」と忍び寄る老いをネタにしてツッコミを入れるや、「上がるわっ! 別に五十肩でもなんでもないわ!」といつもの調子で切り返し、スタジオの笑いを誘っていました。

上田晋也 くりぃむしちゅー 森泉 藤木直人 日本テレビ おしゃれイズム
番組最終回での3ショット(画像は「おしゃれイズム」公式Instagramから)

 最終回を見届けた視聴者からは、「藤木さんのロケは最高でした」「これ観に汐留まで行った九州から懐かしい」「一回目から見てたし、観覧にも行きました(^^)!」と番組にまつわる思い出にひたる声や、「生まれた子供が高校生になるまで番組が続いていたってすごいことですよね……」と16年超の歴史に驚かされたという声が上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る