ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「息子くん幸せですね」「いいお母さんだね」 佐々木希、家族だけが食べられる“手作りクッキー”に反響(1/2 ページ)

おいしそう。

advertisement

 俳優の佐々木希さんが9月28日にInstagramを更新。家族のリクエストで焼いた“手作りクッキー”の写真を公開し、ファンからは「息子くん幸せですね」「息子さんの嬉しそうな笑顔が浮かびます!」など反響が寄せられています。

佐々木希 息子 料理 クッキー 手作り 酔いどれ天使 インスタ
佐々木さんの手作りクッキー(画像は佐々木希Instagramから)

 佐々木さんは、「食べたいとの事で焼きました(男の子の絵文字)」と明言こそしていないものの、3歳になる息子のご希望でクッキーを焼いたもよう。「最近よく作ってる。ニコちゃんにしたり、文字にしたり色々」と目でも楽しめる工夫を凝らしており、「きび砂糖と豆乳を使用しました」と料理好きらしく材料にもこだわっているようです。おいしそう……!

 先日まで舞台「酔いどれ天使」の東京公演に出演し、千秋楽の日には息子からの“花束サプライズ”に「今思い出しただけで泣ける」と感激していた佐々木さん(関連記事)。10月1日から大阪公演が始まりますが、今回の投稿では「東京公演が終わってから、割とゆったり過ごさせてもらいました」とつかの間の休息を家族と楽しんだことを明かしています。

佐々木希 息子 料理 クッキー 手作り 酔いどれ天使 インスタ
息子からもらった花束。佐々木さん「今思い出しただけで泣ける 笑 感謝です」(画像は佐々木希Instagramから)

 ファンからは、「いいお母さんだね」「息子さん幸せものですね、ほっこりしました」「ママの手作りの味は、ずっと心に残りますよね!」などステキな家族団らんに反響が寄せられた他、「レシピ知りたいです!」「豆乳にきび砂糖 レシピ教えてほしいです」など“のぞみ式クッキー”のレシピをリクエストする声も多くあがっていました。

佐々木希 息子 料理 クッキー 手作り 酔いどれ天使 インスタ
佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る