ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ガリットチュウ」福島&熊谷、コンビで45キロのダイエット うっすら割れた腹筋に「年齢関係なくやる気と努力ですね」「カッケーっす!」(1/2 ページ)

おなか周りが全然違う。

advertisement

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが10月1日にInstagramを更新。相方の熊谷茶さんとともに、2人で合計45キロのダイエットに成功したことを明かしました。めっちゃスマートになってる。

 8月19日に更新したInstagramで、柔術を取り入れた運動でダイエットに成功したことを伝えていた福島さん。熊谷さんは以前から筋トレはしていたようですが、集中して鍛えるために「地獄のガチSMトレーニング30日間で腹筋を割る男〜熊谷編〜」と題したトレーニングに挑戦。結果的に、福島さんは108キロから75キロに、熊谷さんは81キロから69キロに減量し、まるで別人のような肉体を手に入れました。

 福島さんは「腹筋も30日間で薄っすら割れました! 2人で合わせて45キロ!!」と喜びをコメント。熊谷さんもTwitterで「割れたっちゃ〜割れた!! と言う事でこれです〜 割れたよね!!?」と、トレーニングの成果を披露しています。

 熊谷さんのTwitterでは、企画をスタートさせた8月30日からトレーニングの様子を動画で連日公開。食事にも気を付けていたようで、「糖質OFFパン油なし、焼き胸肉チキン南蛮、きゅうりトマト」など、日々のメニューも紹介していました。

 見事にビフォーアフターした2人に、ファンからは「すごいですね 原付一台分!」「年齢関係なくやる気と努力ですね」「カッケーっす! スゴいわ!」と驚きと称賛の声が寄せられています。

ガリットチュウ 福島善成 熊谷茶 お笑い クリスタルジム 筋トレ ダイエット 減量
ぽっちゃりしていたころの福島さん(画像は福島善成Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る