ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男の子がパパと一緒におじいちゃんにバースデーサプライズ! 2年ぶりのハグと家族写真に心がほっこりする(1/2 ページ)

最高の誕生日プレゼント!

advertisement

 パパと男の子が、遠方に住むおじいちゃんとおばあちゃんにサプライズで会いに行く感動的な動画がYouTubeに投稿されています。

「Little Boy And His Father Makes Surprise Visit To Grandparents After a Long Time」

 パパと男の子がおじいちゃんたちに会うのは、2019年以来約2年ぶりとのこと。おじいちゃんのお誕生日に合わせて家を訪れ、びっくりさせようという計画です。

 動画は、おじいちゃんの家の外からスタート。パパは「驚いて心臓発作が起きないことを願う」とジョークを織り交ぜながら、登場のタイミングをはかります。

おじいちゃんにサプライズ
歓声を上げてハグするおばあちゃん

 男の子はそっと扉を開けると、部屋の中に入っていきました。先に気が付いたのはおばあちゃん。わぁぁっと歓声を上げて、男の子へと駆け寄って両手を伸ばします。そして、その身体をぎゅっと強く抱きしめました。おじいちゃんもうれしそうに立ち上がると、おばあちゃんに続いて大きな腕の中に男の子を閉じ込めます。

 おじいちゃん、おばあちゃんに会う日をずっと楽しみにしていたという男の子。バースデーサプライズは大成功です! 遅れて入ってきたパパも、嬉しそうにおばあちゃんとハグをするのでした。

おじいちゃんにサプライズ
サプライズ大成功!

 動画の最後には、4人で撮った記念写真もアップされています。その幸せそうな表情に、胸がほっこりと温かくなる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る