ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫たちがお布団でわちゃわちゃ→セルフでちゅ〜る! 和気あいあいなおやつタイムがかわいくて楽しい

ネコちゃんの器用さに驚かされます。

advertisement

 自分でちゅ〜るを食べられちゃうネコちゃんたちがかわいいです! みんなでわいわいたのしいおやつタイムをご覧ください。

 あみ(@kibimomo)さんのお家のネコちゃんファミリー、おやつのちゅ〜るをもらいました。みんな並んで寝そべって、両手に持ったちゅ〜るをぺろぺろ。器用なおててがかわいらしい! そばでは飼い主さんが誤飲など危ないことがないように観察中です。

猫 セルフちゅ〜る もらったちゅ〜るをひとりじめ?

 ていねいにおててをなめつつ、お行儀よく食べているかと思えば、お隣はちょっと騒がしいみたい? 

 隣にくっついてきたネコちゃんをけん制しつつも、すっかりちゅ〜るに夢中です。

猫 セルフちゅ〜る ちょっと分けてくださいよ、って?
猫 セルフちゅ〜る 元気にひとりじめ! 威勢のいい肉球もカワイイ

 ずっと見ていたい、この平和。茶トラの「音」ちゃんの自由なあんよも注目度高し! ちょっとした小競り合いがありつつも、アットホームなおやつの時間に心があったまりますね。

猫 セルフちゅ〜る ちゅ〜るには目がないみんなでした

 永遠に見ていたいなごやかなネコちゃんたちの写真や動画は他にもたくさん! 集合写真がかわいいニャンズ、そういえばイースターの時期にもかぶりものでのコスプレ姿を披露してくれていましたね(関連記事)。あれから半年、お元気にしていましたかにゃ?

 かぶりものがかわいいネコちゃんたちは、あみさんのInstagramでまったり活動中です。秋めいてきたこの頃、ぎゅっと集まってぬくもりを見せるネコちゃんにあこがれます!

画像提供:あみ(@kibimomo)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る