ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門、恋人と久々デートで顔出し2ショット公開 粋な娘「私はいいから2人で楽しんできな」(1/2 ページ)

ナイスアシスト。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが10月9日、ブログで交際相手とのデートショットを投稿。娘の粋な計らいで久々のデートが実現したことを伝えています。

才賀紀左衛門 キックボクシング 格闘家 イクメン シングルファザー
「照れるなー」と才賀さん(画像は紀左衛門 オフィシャルブログから)

 才賀さんは9月初旬にブログで、“親密な関係にある女性”の存在を公言(関連記事)。その後、2人の関係は恋人同士となるまでに発展し、10月2日の時点で才賀さんはすでに相手方の両親との顔合わせを済ませたことも報告しました。才賀さんが前妻あびる優さんとの間に誕生した娘と3人で仲良く遊ぶ様子なども公開しています。

 デート当日、才賀さんはお絵描きと勉強にいそしむ娘に「終わったらみんなでお外行こうか?」と打診。すると、「私は家でダラダラしたいの 今日は◯◯ちゃんと行ってきて」と、娘から“大人”な対応をされたそうで「まさか6歳の娘に行ってきなって言われるとは」と娘の粋なはからいに感心しつつ、彼女との少し照れくさそうなツーショットを投稿しています。

才賀紀左衛門 キックボクシング イクメン 格闘家 シングルファザー
ナイスアシストを決めた娘さん(画像は紀左衛門 オフィシャルブログから)

 久しぶりのデートで鶏焼きを堪能した2人は、才賀さんお気に入りのお店でスイーツを楽しむ様子を公開。お皿に盛られたケーキの数々とともに、マスクを外した彼女の盗撮写真も公開しており、ファンからは「めちゃくちゃ美人!」「ステキ!」といった声が寄せられました。

才賀紀左衛門 キックボクシング イクメン  格闘家 シングルファザー
おめめパッチリ(画像は紀左衛門 オフィシャルブログから)

 この後も足裏マッサージを受けたりおすしをたしなむど、デートを満喫した2人。才賀さんは、「ホンマただ食べてマッサージしての一切素敵な感じのないデート」とは言いつつも、この日を満足げに振り返り、「楽しい、幸せと笑顔で楽しそうにしてくれる彼女に感謝しかない」と相手への気持ちをつづってブログを結んでいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る