ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男のヒゲの中から出てきたのは、まさかの…… 「ピヨピヨ」とくつろぐアヒルのひながいとおしい(1/2 ページ)

安心するのかな。

advertisement

 ヒゲの中でくつろぐカユーガアヒルのひなの様子がYouTubeに投稿されています。

「Cayuga Duckling Gets Cozy in Man's Beard || ViralHog」

 最近、カユーガアヒルの子を孵化させた撮影者と婚約者のジェイソンさん。2人は孵化した子に「ソルジャー」ちゃんと名付け育てています。

 そんなある日のこと、ジェイソンさんが撮影者に長いヒゲの中をかき分けて見てみるよう言いました。

「Big Dog Eats Smaller Dog's Entertainment || ViralHog」 ヒゲの中からひなが

 撮影者が言われた通りにジェイソンさんのヒゲをかき分けると、中に尾のようなモフモフした何かがピョコンと動いています。そして、撮影者が手を入れると「ピヨピヨ」とかわいい声が聞こえてきました。

 掬い上げてみればソルジャーちゃん! ヒゲの中はまるで巣のようで安心するのか、撮影者が手を離すとそそくさとヒゲに戻っていきます。ジェイソンさん、これではなかなか動くことができませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る