ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

井上咲楽、初のセルフカラーに挑戦 垢ぬけた姿に「ハーフ感」「似合ってる」「真似したい」と称賛の声(1/2 ページ)

美しさに磨きがかかっていますね。

advertisement

 タレントの井上咲楽さんが10月13日にInstagramを更新。初のセルフカラーに挑戦したことを明かしました。

井上咲楽セルフカラーヘアカラー初挑戦タレントハーフかわいい生配信YouTube
イメチェン後の姿(画像は井上咲楽Instagramから)

 井上さんは、前髪や顔まわりを明るい金髪のインナーカラーに染めた姿をアップし「初のセルフカラー! インスタライブありがとうございました」と投稿。2020年12月23日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました 3時間SP」で、トレードマークだった太眉をカットし、数多くの反響を呼びましたが、さらなる垢ぬけた姿に、ファンからは「ハーフ感」「似合ってる」「かわいい」「真似したい」と称賛する声が多数寄せられています。

 同日、カラーコスメブランド「got2b」(ゴットゥービー)公式アカウントのInstagramで生配信していた井上さん。今回がセルフカラー初挑戦という井上さんは「思ったより簡単だったし、楽しかった」と振り返り「誰でも簡単にできる。おすすめ」と呼びかけました。

井上咲楽セルフカラーヘアカラー初挑戦タレントハーフかわいい生配信YouTube
髪を染める様子(画像はgot2b公式Instagramから)

 この投稿では、カラーしている様子の動画とともに上手に仕上げるためのコツを紹介。「事前準備をしっかりする、髪をブロッキングする(=染める髪と染めない髪を分ける)、ブリーチ剤をしっかり混ぜる、色が抜けにくい箇所から塗る、目指す明るさまで色を抜く、アフターブリーチトリートメントを使う」と呼びかけています。

 その後、井上さんはInstagramストーリーズを更新し、「雨で濡れちゃったけど髪色すごくお気に入り!」と、どアップの写真とともに喜びをつづっていました。

井上咲楽セルフカラーヘアカラー初挑戦タレントハーフかわいい生配信YouTube
新ヘアもお気に入り(画像は井上咲楽Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る