ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜田雅功&小川菜摘、32回目の結婚記念日に仲よし夫婦ショット 息子からの祝福&プレゼントに笑顔で「嬉しい〜!」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 タレントの小川菜摘さんが10月15日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんと32回目の結婚記念日を迎え、仲睦まじい夫婦ショットを公開しています。

小川菜摘 浜田雅功 結婚記念日 夫婦 息子 ハマ・オカモト インスタ
2人ともいい笑顔(画像は小川菜摘Instagramから)

 「10月8日で結婚32年目」とコメントを添えて、浜田さんと身を寄せ合った夫婦ショットを公開した小川さん。「息子達にお祝いしてもらいました」「嬉しい〜!」と長男のハマ・オカモトさんと次男に祝福の場を設けてもらったそうで、小川さんは息子たちから贈られた豪華な花束を手に笑顔を浮かべています。

 毎年の結婚記念日には欠かさず食事会を開いている小川さん。2019年に結婚30周年の“真珠婚式”を迎えた際には、浜田さんから結婚した年に製造されたワインと家族の似顔絵が贈られ、小川さんは「これからも時を一緒に重ねて行ける様」と時計をプレゼント。ともに歩んだ30年間を振り返り、「長い様であっという間の30年でした」「これからもお互いに健康で40年50年と日々楽しく暮らして行ける様支え合って頑張ります」と思いもつづっていました(関連記事)。

小川菜摘 浜田雅功 結婚記念日 夫婦 息子 ハマ・オカモト インスタ
結婚30周年の記念写真(画像は小川菜摘Instagramから)

 例年は親しい友人や浜田さんと親交が深い後輩芸人も多く参加していた食事会ですが、新型コロナウイルス(COVID-19)が流行した2020年以降は限られた人数で開催しているもよう。この日の写真にも2人以外は写っておらず、世情に配慮しながらひっそりと記念日をお祝いしたようです。

小川菜摘 浜田雅功 結婚記念日 夫婦 息子 ハマ・オカモト インスタ
結婚した1989年の2ショット(画像は小川菜摘オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る