ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲良しすぎる猫とスカンク、ベビーゲートで別々にすると…… 手を取り合って脱出する2匹の姿がかわいらしい(1/2 ページ)

思わず見守ってしまう。

advertisement

 ベビーゲートを乗り越えようとしているスカンクを手伝うネコの動画がYouTubeに投稿されています。

「Kitty Helps Skunk Friend Escape || ViralHog」

 ネコの「シャダー」ちゃんとスカンクの「リリー」ちゃんは、いつも一緒に遊び、何にでも首を突っ込んでしまうほどの仲良しさん。

 この日も仲良く元気に遊んでいた2匹。家で静かに仕事をしたい飼い主さんは、2匹をベビーゲートで分けて落ち着かせる作戦に出ました。

「Kitty Helps Skunk Friend Escape || ViralHog」 スカンクさんの脱出を手伝うネコちゃん

 しかし2匹の友情はベビーゲートなどでは分かつことはできなかったようです。よじよじと登るリリーちゃんを、シャダーちゃんは支えてお手伝い!

 見事ゲートを乗り越えたリリーちゃんは、無事シャダーちゃんと一緒に遊ぶことができました。ほほえましい友情ではありますが、飼い主さんは仕事のためにも対策をまた考えないといけなさそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る