ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジャンポケおたけ、8カ月で体重14キロ減&体脂肪率15.8%減 「まわりに別人と言われるまでになりました 笑」(1/2 ページ)

フィジークの大会のため肉体改造していたおたけさん。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけさんが10月18日、2月から続けていた肉体改造の結果をInstagramで公開。研ぎ澄まされた肉体美にファンからは「めっちゃカッコよくなりました」と驚く声があがっています。

おたけ ジャンポケ 肉体改造 フィジーク ダイエット
おたけさんの体形の変化(画像はおたけInstagramから)
おたけ ジャンポケ 肉体改造 フィジーク ダイエット
後ろ姿。ウエストが……!(画像はおたけInstagramから)

 「まわりに別人と言われるまでになりました 笑」とうれしそうにつづりながら、8カ月の体形の変化を公開したおたけさん。フィジークの大会を目標としており、最後の1カ月は好物やお酒を断つなどしてかなりつらい減量だったそうですが、「基本的には辛くなく楽しく減量できたとおもいます!!」と肉体改造の日々を振り返りました。

 ファンからは「本当に本当にお疲れ様でした…!」とおたけさんの努力をねぎらう声や「もぉ別人ですね イケメンです」と感激する声とともに、「素晴らしい」と称賛する声が寄せられています。

 2月から5月まではパーソナルトレーニングと食事療法などのダエイットで9.2キロ減量し、その後は肉体改造のためハードな筋トレを週6〜7日で行っていたおたけさん。結果的に体重14キロ減、体脂肪率は15.8%減となり、無事目標としていた筋肉質な身体の美しさを競うフィジークの大会「MUSCLE GATE」に出場できたことも伝えていました。

おたけ ジャンポケ 肉体改造 フィジーク ダイエット
トレーニングするおたけさん(画像はおたけInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る