ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぺこ、家族で早めの“ハロウィーンコスプレ”披露 「クオリティ高い」「りゅうちぇるもはや誰」と反響(1/2 ページ)

今年は「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」に挑戦。

advertisement

 タレントのぺこさんが10月18日、家族で早めのハロウィーンを満喫したことをInstagramで報告。「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のコスプレを披露しています。

ぺこ りゅうちぇる リンク ナイトメア ハロウィン
かわいい!(画像はぺこ公式Instagramから)

 息子のりんくくんが誕生する前から、ハロウィーンの時期にはりゅうちぇるさんとコスプレを披露してきたぺこさん。家族が増えた2021年のハロウィーンコスプレは、りんくくんチョイスで「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」に決定。りんくくんは、憧れのジャック・スケリントン、ぺこさんはサリー、りゅうちぇるさんはウギー・ブギーに扮(ふん)しています。りゅうちぇる……(笑)

 「これで道を練り歩くわけでもディズニーに行くわけでもなかったけど、不気味なナイトメアの曲をかけながら3人で汗だくになって(なんせコスチュームが暑いのよねみんな笑)踊ってたのしかったな〜」と“おうちハロウィーン”を満喫した様子。コメント欄では、「想像以上にクオリティ高すぎます」「めっちゃ可愛いです」「ちゃんとゼロも連れてたりクオリティ高い」「りゅうちぇる跡形もなくて最高」「りゅうちぇるもはや誰なのかわからないwww」と反響が寄せられています。

 中には、「リンクくんおっきくなってる!」「リンクおっきいいい」「りんく君がどんどん大きくなっていって成長を感じます」とりんくくんの成長を感じたファンもいたようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る