ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「くんじゃねー!」 なでようとすると猫パンチを連打する猫ちゃんがかわいい(1/2 ページ)

痛みも飛ぶかわいさ。

advertisement

 なでようとして近づく飼い主さんの手を連打する猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Cat Slaps Owner's Hand When They Try to Pet Her - 1258339」

 窓辺に居る猫ちゃんをなでようと、手を近づける飼い主さん。しかし猫ちゃんは臨戦態勢。後ろ足で立ち、前足でファイティングポーズをとっています。

「Cat Slaps Owner's Hand When They Try to Pet Her - 1258339」 猫ちゃんはやる気です

 猫ちゃんは近づいた手に、まずは一発猫パンチ! そんな猫パンチにめげず、飼い主さんは手をゆっくりと近づけます。するとやはり猫ちゃんは猫パンチでパシ! よく響く音から、それなりにパワーがあることが伝わります。

 それでもめげずに手を近づけすと、猫ちゃんはついに両前足を使ってバシバシバシ! 太鼓のように連打しちゃいました。一体何がそんなにダメなのかはわかりませんが、痛みも消し飛ぶかわいさですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る