ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当はママも片時も離れたくないよ〜」 絢香、娘たちの後ろ姿にツアー中の切なさ吐露 夫・水嶋ヒロへの感謝も(1/2 ページ)

娘たちの反応に胸がギュッとなるそうです。

advertisement

 歌手の絢香さんが10月17日、「最近のお散歩」として長女と次女の姿を離れた場所から写した写真をInstagramで公開。ツアーで離ればなれになる子どもたちへの思いと、夫で俳優の水嶋ヒロさんへの感謝をつづっています。

絢香 長女 次女 水嶋ヒロ
子どもたちを見守る母の視点(画像は絢香 公式Instagramから)

 デビュー15周年を記念した全国ツアーの真っ最中の絢香さんは、“いつも胸がギュッとなる瞬間”として、「毎週末ツアーに出かけるとき『ママ〜』と泣く次女 『いってらっしゃい! 頑張ってね!』と少し寂しそうな顔で送り出してくれる長女」と、2人それぞれの反応を紹介。

 「本当はママも片時も離れたくないよ〜」と率直な思いを吐露しつつ、「私がいない間、そんな2人を見てくれているパパ」「そしてサポートしてくれる全ての人に感謝」と水嶋さんなど周囲の人々への感謝の念を表しています。

絢香
全国ツアーで札幌を訪れた絢香さん(画像は絢香 公式Instagramから)

 全国ツアーの背後にある家族のエピソードをつづった絢香さんに、ファンからは「そんなママな気持ちをこらえて最高のツアーをありがとう」「家族みんなの協力でライブができていることに感謝です」「ありがとう絢香ファミリー」といった声が寄せられました。また、水嶋さんの協力について「パパさん、頼りになりますからね」「優しいパパですね」などの声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る