ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

時東ぁみ、約4年半の不妊治療を経て第1子妊娠を発表 夫は「Psycho le Cemu」のDAISHI(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 タレントの時東ぁみさんが10月21日にブログを更新。不妊治療を経て第1子を妊娠したことを発表しました。

時東ぁみ サイコルシェイム DAISHI 妊娠 結婚 現在
時東ぁみさん(画像は時東ぁみオフィシャルブログから)

 「私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。安定期に入りましたので、ご報告させていただきます」と第1子妊娠を発表した時東さん。

 「約4年半の不妊治療の末、顕微授精3回目にして妊娠したこともあり、嬉しさはもちろんのこと、毎日不安と戦っております」と明かしながら、「今はとにかくお腹で立派に育て、元気な赤ちゃんを産むことを1番に考え、無理せずお仕事を続けさせていただきます」とまだ出産休暇に入っていないともコメント。「ご迷惑、ご心配をおかけすることもあるかと思いますが、引き続き応援していただけると幸いです」と真摯(しんし)な言葉で伝えています。

 ファンからは祝福する声や「お身体大切にしてください!!!」と体調を気遣う声とともに、「母ちゃん1年生になるのはいつ頃?」と出産時期を気にする声も寄せられていました。

 時東さんは2016年10月9日にロックバンド「Psycho le Cemu」(2番目のeはアキュート・アクセントを付したもの)ボーカルのDAISHIさんと結婚。その際には、「お付き合いをしていたのですが、なかなか言えずごめんなさい」とファンにわびながら「二人で支え合い、笑い続けられる家庭を作りたいと思います!」と決意を伝えていました(関連記事)。

時東ぁみ サイコルシェイム DAISHI 妊娠 結婚 現在
夫のDAISHIさん(画像はDAISHI Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る