ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

だって安室ちゃんがついてる! 中川翔子「この写真を見れば生きていける」1枚が100人力どころじゃない頼もしさ

拝みたい。

advertisement

 タレントの中川翔子さんが10月20日にTwitterを更新。「この写真を見れば生きていける」というとっておきの1枚を公開し、反響を呼んでいます。これはすげぇ。

中川翔子 安室奈美恵 プリクラ 松田聖子 aiko HEY!HEY!HEY!
中川翔子さん(画像は中川翔子公式Instagramから)

 翔子さんが公開したのは、いずれも歌手の松田聖子さん、aikoさん、そして2018年に芸能界を引退した安室奈美恵さんと一緒に撮影したプリクラ。かつてフジテレビ系で放送されていた音楽番組「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」で2008年に共演した際に撮られたものと思われます。

 「これさえあれば」という翔子さんの心強さにも納得の顔ぶれに、エアーバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳さんは「凄すぎて眩暈がします…」とリプライ。ファンからも「家宝ですね」「暇を持て余した神々がプリクラ撮ったん?」「三大天使に守護されてるしょこたんじゃん最強じゃん」と驚く声が殺到しています。絵面が強い。

 さらに同日、翔子さんの母・中川桂子さんも同じ顔触れがそろったプリクラ画像を投稿。そこには安室さんらだけでなく、番組MCを務めていた「ダウンタウン」の浜田雅功さんと松本人志さんの姿が。

 しかし桂子さんが投稿したテキストは、画像には一切触れずこの日の予定が流れたことを「とても楽しみにしていたのに残念でたまらない」嘆くだけのもので、戸惑い不可避のツイートとなっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る