ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ROLAND、“両サイドの巻き髪”が強い新ヘアに賛否 称賛の一方で「あぁ金髪ローランドが恋しい」との声も(1/2 ページ)

たびたびヘアスタイルを変更しているROLANDさん。

advertisement

 タレントのROLANDさんが10月21日にInstagramを更新。サイドを外巻きにした新しいヘアスタイルを公開しており、ファンから称賛を集める一方で以前の金髪姿を恋しがるコメントも寄せられています。

ROLAND ローランド 髪形 パーマ 現在
ROLANDさんの新ヘアスタイル(画像はROLAND Instagramから)

 「髪型変えた!」とイメチェンを報告し、「肌綺麗に保てるよう頑張ってるから、化粧も最近ほとんどしなくなってナチュラル志向に」と新ヘアスタイルの方向性を説明したROLANDさん。自身が経営する美容院でセットしたことも明かしています。

 ファンからは「イメチェン素敵です」「めちゃめちゃ似合ってます」と称賛する声がある一方で、「ローランドさん以外の人がこの髪型しても似合わなそう」とカールが強めの巻き髪に戸惑う声や「あぁ金髪ローランドが恋しい」「前の方が好きかなぁ ごめんなさい」と金髪時代を思い返す声もあがっていました。

ROLAND ローランド 髪形 パーマ 現在
ゴージャスな外見がトレードマークだった金髪時代(画像はROLAND Instagramから)

 ROLANDさんといえば王子様のような長い巻き髪の金髪がトレードマークでしたが、2020年11月には肩上までばっさりカットしたストレートのボブヘアを公開。その後、2021年5月には黒髪にして大人っぽい雰囲気にイメチェンしています。黒髪に変身した後は、自身の経営する脱毛サロンの広告をかねてヒゲをたくえたワイルドな姿を披露しファンを沸かせていました(関連記事)。

ROLAND ローランド 髪形 パーマ 現在
ヒゲをたくわえたワイルドな姿(画像はROLAND Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る