ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、妹“れいちゃん”からバースデーサプライズ お手製バービーケーキに感動「手作り!? すごい!!」(1/2 ページ)

大はしゃぎの仲さん。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが10月23日にYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新。妹の“れいちゃん”こと仲れいなさんから誕生日のお祝いとして手作りのバービーケーキが贈られ、「すごーい! 手作り!? すごい!! ありがとう!!」と感激している様子を公開しました。

仲里依紗 れいちゃん 誕生日 サプライズ バービーケーキ
バービーケーキを贈られてはしゃぐ仲さん(画像はYouTubeから)

 18日に32歳バースデーを迎えた仲さん。れいなさんは、仲さんにお金では買えないプレゼントをしたいという思いから、仲さんが以前から食べたがっていたバービーケーキを手作りして仲さん宅へ持参しようと思い立ったとのこと。早速、近所の総合ディスカウントストアに足を運んでバービーケーキの材料を購入し、手作りしていきます。

仲里依紗 れいちゃん 誕生日 サプライズ バービーケーキ
バービーケーキを作っているれいなさん(画像はYouTubeから)

 バービーケーキとは、バービー人形のドレスに見立てたケーキの中心にバービー人形を据えた華やかなケーキで、近年YouTubeやInstagramなどを中心に流行しているもの。

 れいなさんは分解したロールケーキや生クリーム、いちごなどを材料に、仲さんに似た青髪のバービー人形を中心に据えてケーキを作成。完成したケーキをサプライズでプレゼントすると、驚きながら大喜びする仲さん。さらにケーキを前に、一緒にプレゼントされた「32」のバースデーバルーンを抱きかかえて記念撮影したりケーキのロウソクに火をつけて吹き消したりと大はしゃぎし、最後はれいなさんと一緒に実食。「味っていうより、れいちゃんが作ってくれた感動でおいしい」としみじみ語りました。

仲里依紗 れいちゃん 誕生日 サプライズ バービーケーキ
バービーケーキを食べる仲さんとれいなさん(画像はYouTubeから)

 ファンからは「こんな素敵な妹持てて里依紗ちゃん最高ですね」とうらやましがる声や「れいちゃんとっても優しい妹で里依紗ちゃんの姉妹の仲良さに改めて感動です」と2人の仲の良さにほっこりする声とともに、「こんな可愛いドッキリならかけられるのも悪くないですね」とすてきなドッキリに和む声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る