ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フグ「よくも釣りあげてくれたなっ!(怒)」 釣り人をにらみつける激オコなちびっ子フグがかわいい(1/2 ページ)

すぐにリリースしたそうです。

advertisement

 「にらみつけてくるフグを見て」という言葉が添えられた1枚の写真が、Twitterで「かわいい」と話題を集めています

お怒り顔のフグ釣った にらみつけてくるフグ

 ヨモギダ(@lulu_218)さんが投稿したのは、釣りあげたばかりの小さな小さなフグの写真。手の上にちょこんと乗って、体をまん丸に膨らませています。

 ギロリとにらみつけてくる目つきは、なかなかの迫力。笑っているような口元からも不気味さが伝わってきます。

お怒り顔のフグ釣った この顔である

 ちなみにこのフグはすぐにリリースしたとのこと。リプライ欄には「かわいい」「こんなにちっちゃくても、ちゃんとフグなんですね」「子供の頃、このくらいのおチビちゃんにかみつかれたことがあります」といった声や、みなさんが釣りあげたフグの写真が寄せられています。

 普段は文鳥さんと暮らしているヨモギダさん。Twitterには、かわいらしい鳥の写真や自作の鳥漫画を投稿しています。

お怒り顔のフグ釣った
お怒り顔のフグ釣った
お怒り顔のフグ釣った
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る