ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

後藤真希、10年ぶりの写真集で「飾らない自分」を披露 「今までの私よりもっとナチュラル」

「自分らしさ」を納めた一冊に。

※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 タレントの後藤真希さんが11月29日に10年ぶりの写真集『ramus』を発売決定。36歳になった後藤さんの、今だからこそ表現できる「自分らしさ」を納めた一冊になっているようです。

後藤真希 ゴマキ 写真集 ramus

 タイトルとなっている「ramus」はラテン語で「枝」の意味。プールではしゃぐ姿や朝食のフルーツを頬張る姿、ドキっとするようなバスタイム中の姿など、「一番飾らない自分でいられる」という大人になった後藤さんの魅力が存分に発揮された誌面カットが公開されています。

後藤真希 ゴマキ 写真集 ramus
後藤真希 ゴマキ 写真集 ramus
後藤真希 ゴマキ 写真集 ramus
後藤真希 ゴマキ 写真集 ramus

 写真集発売を受け、後藤さんは「36歳になった私がまた1つ作品を残せる事を嬉しく思います」と喜びをコメント。「今回この一冊を自分自身でみて、今までの私よりもっとナチュラルに自然な私で居ることに気付きました。肩の力を抜いて、沢山笑って、とても楽しい撮影でした」と撮影を振り返りました。

後藤真希 ゴマキ 写真集 ramus
Instagramでは、告知とともにはたちだった16年前の写真も(画像は後藤真希Instagram
後藤真希 ゴマキ 写真集 ramus 後藤真希 ゴマキ 写真集 ramus 後藤真希 ゴマキ 写真集 ramus 後藤真希 ゴマキ 写真集 ramus 後藤真希 ゴマキ 写真集 ramus 後藤真希 ゴマキ 写真集 ramus

関連キーワード

後藤真希 | 写真集 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る