ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水川あさみ、週刊誌に対して怒りの反論 「事実無根だと言っても強行突破で発売」「かなり目に余るものがあります」

Instagramで思いをつづっています。

advertisement

 俳優の水川あさみさんが10月27日にInstagramを更新。真っ黒な画像とともに、「芸能人が嘘をつくと怒られるのに週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜですか?」と自身の考えを伝えました。

水川あさみ インスタ 週刊誌
Instagramで思いを告白(画像は水川あさみInstagramから)

 「憶測を元に面識のある女優さん、タレントさんに絡めた数々の悪意ある記事。事実無根だと言っても強行突破で発売され、その後の追い記事にもかなり目に余るものがあります」と水川さん。「どうしてこんな信憑性のない、嘘にまみれた言葉で傷つけられなくてはならないんだろう」「だれかがわたしを攻撃して、何かが足を引っ張ろうとしているんではないかとさえ思えてしまう」と思いをつづっています。

 どの記事について触れたものなのかは言及していませんが、25日には「週刊女性PRIME」が戸田恵梨香さんと水川さんの不仲を伝える記事を公開していました。

水川あさみ インスタ 週刊誌
水川あさみさん(画像は水川あさみInstagramから)

 水川さんは「わたしは役者という仕事をしています。私がこの世界にたずさわっているのは良い作品に出会い素晴らしい監督や面白いスタッフ尊敬する役者さんと一緒に作品に参加してお芝居したい、ただそれだけです」としながら、「ただそれだけの人間なもんで…だからわたしのsnsや私生活のほんの一部にも満たない何かをトリミングして面白おかしく悪意ある記事にして、あくまで噂ですから〜で通すのやめてくださいね」と忠告しました。

関連キーワード

Instagram | 水川あさみ | 雑誌 | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る