ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

戸田恵梨香、水川あさみと同様に長文公開 「私を追いかけて、どうか車の事故を起こさぬようお気をつけください」

戸田さん「どれだけの人を傷つけたら気が済むのだろう」

advertisement

 俳優の戸田恵梨香さんが10月27日にInstagramを更新。「どうか、私の周りから離れてくださいますように」と、意味深な言葉をつづっています。

戸田恵梨香 水川あさみ インスタ
戸田恵梨香さんの投稿(画像は戸田恵梨香Instagramから)

 「どれだけの人を巻き込んだら気が済むのだろう どれだけの人を傷つけたら気が済むのだろう どれだけ物語りを広げるのだろう どんな写真を撮ったら満足するのだろう」と真っ黒な背景に白文字でつづった戸田さん。

戸田恵梨香 水川あさみ インスタ
戸田恵梨香さん(画像は戸田恵梨香Instagramから)

 同日には、水川あさみさんも同様にInstagramで長文を公開。「芸能人が嘘をつくと怒られるのに週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜですか?」と週刊誌に対しての怒りをつづったもので、どの記事について触れたものなのかは言及していませんが、25日には「週刊女性PRIME」が戸田さんと水川さんの不仲を伝える記事を公開していました。

戸田恵梨香 水川あさみ インスタ
水川あさみさんの投稿(画像は水川あさみnstagramから)

 戸田さんは「嘘をつき続けて苦しくはありませんか? あなたの心が心配です 私を追いかけて、どうか車の事故を起こさぬようお気をつけください どうか、私の周りから離れてくださいますように どうか穏やかで」と、語調は穏やかでありながらも、相手の行動を強く非難。

 「今の私には報告する事が何もありませんというご報告です」「これから先、プライベートの事で何かをご報告する事があるのか分かりませんが、私に関する事は私から発信されるもの以外そこに事実はありません」と、自身が発信した内容以外は信じないよう訴えています。

関連キーワード

Instagram | 戸田恵梨香 | 水川あさみ | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る