advertisement
俳優の戸田恵梨香さんが10月27日にInstagramを更新。「どうか、私の周りから離れてくださいますように」と、意味深な言葉をつづっています。
「どれだけの人を巻き込んだら気が済むのだろう どれだけの人を傷つけたら気が済むのだろう どれだけ物語りを広げるのだろう どんな写真を撮ったら満足するのだろう」と真っ黒な背景に白文字でつづった戸田さん。
同日には、水川あさみさんも同様にInstagramで長文を公開。「芸能人が嘘をつくと怒られるのに週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜですか?」と週刊誌に対しての怒りをつづったもので、どの記事について触れたものなのかは言及していませんが、25日には「週刊女性PRIME」が戸田さんと水川さんの不仲を伝える記事を公開していました。
戸田さんは「嘘をつき続けて苦しくはありませんか? あなたの心が心配です 私を追いかけて、どうか車の事故を起こさぬようお気をつけください どうか、私の周りから離れてくださいますように どうか穏やかで」と、語調は穏やかでありながらも、相手の行動を強く非難。
「今の私には報告する事が何もありませんというご報告です」「これから先、プライベートの事で何かをご報告する事があるのか分かりませんが、私に関する事は私から発信されるもの以外そこに事実はありません」と、自身が発信した内容以外は信じないよう訴えています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 水川あさみ、週刊誌に対して怒りの反論 「事実無根だと言っても強行突破で発売」「かなり目に余るものがあります」
Instagramで思いをつづっています。 - 賀来賢人、“フライデー被害風”写真が超リアル! 「本当にそろそろやめてね」と写真週刊誌への本音も
再現度高すぎる。 - 「取材も一切していない」 元俳優・成宮寛貴、自身の警察沙汰を報じる『週刊女性』を“ガセネタ”だと一蹴
嫌がったにもかかわらず、写真を勝手に撮られたとも。 - 松田龍平、週刊誌に「厳重に抗議いたします」 違法薬物事犯の被告人と“親密な関係”と報道
該当人物と写った写真について弁明。 - 「どついたろか!」 高橋英樹、“俳優業引退”を報じた週刊誌を一蹴
「引退」のいの字もなさげ。