ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

上野樹里、水川あさみと戸田恵梨香の一部週刊誌報道への抗議に称賛 「私もつらい時期あったよ」「長澤まさみちゃんと仲悪いとか共演NGとかさ」(1/2 ページ)

「違和感に疑問を持つことから始めてほしい」と受け取る側へのメッセージも。

advertisement

 俳優の上野樹里さんが10月27日にTwitterを更新。「水川あさみちゃん、戸田恵梨香ちゃん、偉いよ! 最高だよ」と一部週刊誌報道に抗議した2人に称賛を送っています。

上野樹里 水川あさみ 戸田恵梨香
上野さん(画像は上野樹里公式Instagramから)

 この日、水川さんと戸田さんは一部週刊誌報道に対するものと思われる抗議文をSNSに掲載した他、水川さんの所属事務所も法的処置も示唆。2人は具体的な報道内容については触れていませんでしたが、25日には「週刊女性PRIME」が戸田さんと水川さんの不仲を伝える記事を公開していました。

 これを受け上野さんは「水川あさみちゃん、戸田恵梨香ちゃん、偉いよ! 最高だよ」と称賛。「私もつらい時期あったよ。なんか知らないけど長澤まさみちゃんと仲悪いとか共演NGとかさ。意味わからない事たくさん」と過去の自身への誤報にも触れつつ、「同業者として心強いよ」と俳優仲間の対応に拍手を送っています。

 続けて、「人の不幸は蜜の味と言うように、悪いニュースを見たい人の心が世の中を作ります。そのワンプッシュで広告代が入ります。応援したいですか、したくないですか?」とツイート。「違和感に疑問を持つことから始めてほしい。改善されないこともある中で選択しながら生きられます。みんなの力は一つ一つ集まればとても大きいです。私達一人一人は意志のある素晴らしい精神と魂を持っていますよね」と受け取る側の意識もあらためる必要がある旨を伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る