ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「驚愕、衝撃の新事実」 元「19」岡平健治、白髪が急増 シルバーヘア風な見た目に「この色味すごく素敵」の声(1/2 ページ)

むしろいい感じになってる。

advertisement

 元「19(ジューク)」の岡平健治さんが10月27日にInstagramを更新。「驚愕、衝撃の新事実」と白髪が85%進行していることを報告しています。「19」は1998年から2002年まで活動していたフォークデュオ。「あの紙ヒコーキ くもり空わって」などの楽曲が当時の若者を中心に広く支持されました。

19 ジューク 岡平健治 白髪
あ、でも似合ってる(画像は岡平健治 公式Instagramから)

 岡平さんは髪をつまみ上げる写真とともに、「僕の頭は数年後には真っ白になってる事でしょう」「私の父も30歳後半でほぼ白髪でした!!」と遺伝の可能性も考慮し、今後さらに白髪が進行していくことを予想。「永遠の23歳なんだけどなぁ」「#ショックと、#面白いの、狭間」と嘆いています。

 「19」での活動時代から金髪のイメージが強い岡平さん。これまでも金髪を貫いていただけに白髪の進行具合に気付かなかったようです。

19 岡平健治 岩瀬敬吾
デビュー前の岡平さん(右から2番目)とメンバーの岩瀬敬吾さん(一番右)(画像は岡平健治 公式Instagramから)

 白髪を気にする岡平さんですがシルバーアッシュにも見える髪色にコメント欄では、「白髪全然気にならないです」「この色味すごく素敵」「超絶似合ってます!」「逆に若く見えますよ! 23歳イケますね」などの称賛が寄せられました。また、短めの新しい髪形についても若く感じるという声が多く見られました。

 岡平さんは「19」の解散後、ロックバンド「3B LAB.☆S」を結成。現在は音楽活動の一方、実業家として中古車売買修理店などの店舗経営で活躍しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る