ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

河相我聞、コロナ禍で不安定に「もうダメだ、、、」「どうすれば、、」 4カ月ぶりのブログ更新で近況明かす

1カ月ほど前までは「ほとんど仕事しないで家におりました」と河相さん。

advertisement

 俳優の河相我聞さんが11月5日、近況についてブログで報告。コロナ禍でここ2年ほど心が不安定だったことを明かしています。

河相我聞 コロナ 俳優 アメブロ
最近の河相さん(画像は河相我聞オフィシャルブログから)

 7月末から約4カ月ぶりにブログを更新した河相さん。ブログの更新が滞っていたこともあり、周囲から「生きてんの?」「仕事してんの?」「テレビで似てる人出てたけどお前ではなかった」と生存確認されるようになったようで、「最近の私の近況としましては、元気か? と聞かれると『まぁ普通』」と報告。

 1カ月ほど前までは、「ほとんど仕事しないで家におりました」と仕事状況が芳しくなかったことも明かしており、特にコロナ禍になってからは不安定な状況が続いていたとのことで「もうダメだ、、、このまま私は誰も知られる事なく消えていくのかもしれない」「こんな時はやっぱり個人事務所はダメなのか、、、キャスティングをゴリ押しできる力のある大手の事務所とか、、いや、、、以前にキッパリ断られたんだ、、、どうすれば、、、どうすれば、、」と思い悩んでいたことを伝えています。

 最近は、「年明け以降まで仕事が埋まってきました」と安定を取り戻してきたようで、安堵(あんど)の思いをつづった河相さん。クイズ番組収録に訪れた際のショットや「仮面ライダーリバイス」(テレビ朝日系)出演時の写真などを公開している他、現在もドラマ撮影中であることを明かしています。

河相我聞 コロナ 俳優 アメブロ
「仮面ライダーリバイス」撮影時のショット(画像は河相我聞オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る