ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この時から立ち位置一緒! 「ミキ」昴生、弟・亜生と肩を組んだ“幼少期”のほんわかイラストに「見た時泣きそうになった!」(1/2 ページ)

「息子がこの二人の中間みたいな顔」とも。

advertisement

 お笑いコンビ「ミキ」の昴生さんが11月6日にInstagramを更新。弟で相方の亜生さんと並んだ幼少期ショットを公開しています。肩を組みあってめっちゃ仲良さそう!

ミキ 亜生 昴生 子ども 幼少期
かわいい兄弟(画像はミキ昴生 公式Instagramから)

 昴生さんは似顔絵師に書いてもらった幼少期のイラストを公開しながら、「ちささんという方が描いてくれはった小さい頃の僕ら!」とハッシュタグで紹介。さらに、「なんか見た時 泣きそうになった! 亜生に腹立つことがあってもこの絵見たら怒りおさまりそう!」と感情が高まったことを伝えています。

 さらに、「#まさか30越えて大人になって この兄弟が漫才やるとは この頃誰も思わんかったやろなぁ! 本人らも全然思ってなかったしなぁ!」と感慨深い様子でコメント。しかし、写真では右が昴生さん、左が亜生さんとすでに現在の漫才と同じ立ち位置にいることが確認できます。なお、昴生さんの息子は2人のちょうど中間のような顔をしているらしい(関連記事)。

ミキ 亜生 昴生 子ども 幼少期 似顔絵
幼少期の2人の似顔絵(画像はミキ昴生 公式Instagramから)

 幼少期の兄弟2ショットにファンからは、「2人とも可愛いね」「メチャメチャ可愛いやん」「兄弟の仲の良さが出ていてホッコリ」「そのまんまやーー!」「ふたりとも面影が残っていますね〜」などの声が上がりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る