ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どこの女優さんかと思った! 「ガンバレルーヤ」面影ゼロの“ドレスアップ”した姿が「誰だかわからなかった」と話題(1/2 ページ)

2人は大黒摩季さんと一緒にイベントへ出席。

advertisement

 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」が11月5日にInstagramを更新し、歌手の大黒摩季さんとの3ショットを公開。2人のゴージャスなドレス姿が話題となっています。雰囲気が普段とぜんぜん違う!

ガンバレルーヤ 大黒摩季 リスペクト アレサ・フランクリン
ドレス姿の「ガンバレルーヤ」(画像は「ガンバレルーヤ」Instagramから)
ガンバレルーヤ 大黒摩季 リスペクト アレサ・フランクリン
普段の「ガンバレルーヤ」よしこさんとまひるさん(画像は「ガンバレルーヤ」Instagramから)

 まひるさんとよしこさんは、4日に実施された映画「リスペクト」の公開記念イベントに登壇。同作は“ソウルの女王”と呼ばれたアレサ・フランクリンの人生を題材としたもので、一緒に出席した大黒さんはTwitterで「歌唱の際は、ガンバレルーヤのお二人も素敵な衣装で一緒に踊ってくださり、最高のステージになりました」と記念イベントの様子を伝えていました。

 一方ガンバレルーヤの2人は「大黒摩季さんの圧巻の歌声に鳥肌が立ちっぱなしでした」と圧倒された様子。ロングドレスを身にまとってポーズを決めている姿からは、普段と全く異なるオーラが放たれており、一見しただけでは、まひるさんとよしこさんだとは分からないほど。まるでベテラン歌手のようだ……。

 印象がガワリと変わった2人の姿に、「誰だかわからなかった素敵!」「ふたりともスタイルが良い!」「女優さんかと」「大人の女性って感じ」など、さまざまな感想がコメント欄に投稿されています。

ガンバレルーヤ 大黒摩季 リスペクト アレサ・フランクリン
それぞれ異なるデザインの髪飾りを装着(画像は「ガンバレルーヤ」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る