ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「新しい家族です」 伊藤かずえ、新車「ノート」納車でウキウキ(1/2 ページ)

「初代シーマ」は購入から31年が経過。

advertisement

 俳優の伊藤かずえさんが11月8日にオフィシャルブログを更新。日産自動車「ノート」の新車を購入したことを報告しました。

伊藤かずえ 俳優 車 日産 新車 納車 ノート コンパクトカー
新車「ノート」との2ショット(画像は伊藤かずえ オフィシャルブログから)

 「新車、ノートです」と、真っ白のボディーがまぶしい日産「ノート」との2ショットをアップした伊藤さん。「主に妹が乗りますが、新しい家族です。とても運転しやすいです」と第2世代e-POWER搭載車の快適さをつづっています。

伊藤かずえ 俳優 車 日産 新車 納車 ノート コンパクトカー
外装を撮影した伊藤さん(画像は伊藤かずえ Instagramから)

 同日、伊藤さんはInstagramを更新して新車の外装を映した動画をアップ。こちらの投稿でも「新車きました!」とあふれんばかりの喜びを伝えています。ファンからは「新型ノートかっこいい」「納車おめでとうございます」と祝福するコメントや、「まさに日産ファミリー」「理想のカーライフ」と長年、日産車に乗り続ける心意気に称賛する声が寄せられました。

伊藤かずえ 俳優 車 日産 新車 納車 ノート コンパクトカー
13年間連れ添った相棒との別れを決意していた伊藤さん(画像は伊藤かずえ Instagramから)

 伊藤さんは10月21日のInstagramで、13年間で14万6000キロ走行した愛車の日産「ティーダ」の買い替えを表明。13年間連れ添った相棒でもあることから「思い出が沢山あって名残惜しいですが、修理費用が結構かかるので、思い切って買い替えることにしました。今まで本当に有り難う!」と並々ならぬ思いを伝え、次に乗る車についても「来月納車されたら紹介しますね。また日産自動車です」と“日産愛”を明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る