ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

品川祐、「最近テレビで見ませんね」の声に「ほっとけ」と反論 「お前の知らないとこで元気に楽しくやってるわっ」(1/2 ページ)

ファンからは「日々激務をこなしていることは重々承知」「自分は自分です」と励ましの声。

advertisement

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが11月10日にTwitterを更新。Twitterで寄せられた「最近テレビで見ませんね」というコメントに苦言を呈しています。

 お笑いコンビで活動する一方、映画監督として「ドロップ」や「漫才ギャング」といった映像作品を世に送り出してきた品川さん。ここ数日はゲーム実況やドラマの編集などに力を注いできたため、テレビ出演がなかったといいます。

 テレビ露出が減ったことで、Twitterには「最近テレビで見ませんね」というコメントが寄せられたそうで、「お前の知らないとこで元気に楽しくやってるわっ」「『ほっとけ』をお送りします」と反論しています。

 さらに9日、TikTokに娘の品川琥珀(こはく)ちゃんと「シル・ヴ・プレジデント」にあわせたダンスムービーを初投稿した品川さん。多くの反響が集まりましたが、妻の奈美さんは予想外だったようで「TikTokの琥珀との初投稿が、今日の夕方まで視聴回数600だったのに5万回に跳ね上がって奈美がビビってます。『逆に怖い』と騒いでいます」と驚いているようです。

品川祐 品川琥珀 映画 ドラマ Twitter TikTok 動画 投稿 批判 テレビ ゲーム実況
TikTokに挑戦した品川さん(画像は品川祐 TikTokから)

 ネット上のコメントに対応した品川さんに対し、ファンからは「そりゃ、ほっとけだわ」「今日もいったれ〜」「日々激務をこなしていることは重々承知」「自分は自分です」と励ましのコメントが寄せられています。

親子で踊ってみた動画
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る