ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

希良梨、庵野秀明との23年前のアニメ誌表紙を公開 人々に実写映画「ラブ&ポップ」の記憶をよみがえらせる(1/2 ページ)

みんな若い!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優の希良梨さんが11月8日にInstagramを更新。映画監督の庵野秀明さんと一緒に写ったアニメ専門誌の表紙を公開しています。希良梨さんも庵野さんも若いなあ!

希良梨 庵野秀明 アニメージュ ラブ&ポップ
左端が希良梨さん、右から2人目が三輪明日美さん(画像は希良梨 公式Instagramから)

 希良梨さんは庵野さんが監督した1998年公開の実写映画「ラブ&ポップ」に出演。『アニメージュ』(徳間書店)の1998年2月号とみられる同誌の表紙には、ほかの共演者も一緒に写っており、希良梨さんは当時16歳あるいは17歳になって間もないころと思われます。

 希良梨さんは「若ーいww みんな、めっちゃ仲良かった」とし、「明日美、元気にしてるの? インスタやってたら、見たら、連絡して」と共演者で俳優の三輪明日美さんへ呼びかけています。

希良梨 庵野秀明 ラブ&ポップ
「ラブ&ポップ」のビジュアルも(画像は希良梨 公式Instagramから)

 同作を見た人にとって懐かしすぎる投稿にコメント欄では、「この映画めっちゃ好き 庵野ワールドが好き」「レーザーディスク版持ってましたよ」「最近見ました」などの声が上がりました。

 なお現在、東京の国立新美術館では12月19日までの会期で「庵野秀明展」が開催されており、希良梨さんはInstagramのストーリーズで「マネージャーと行く予定です!」としています。

希良梨 庵野秀明 庵野秀明展
「庵野秀明展」へ行く希良梨さん(画像は希良梨 公式Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る