ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

庄司智春、ミキティの炎上記事に「可愛いなぁ」「タイプだわぁ」 “夫の私物を勝手に”報道にチクリ(1/2 ページ)

庄司さん「読んだけど最高だったよ!」

advertisement

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが11月11日にTwitterを更新。妻でタレントの藤本美貴さんへの溺愛ぶりが伝わるツイートで、「嫁さんはいつだって可愛いさ」「庄司さんイケメンやわ」と反響を呼んでいます。

庄司智春 藤本美貴 ヒルナンデス 私物 無断 査定 炎上
庄司さんと藤本さん(画像は庄司智春公式Instagramから)

 庄司さんが「このミキティも可愛なぁw(原文ママ)」という一言と一緒にシェアしたのは、藤本さんへの批判を伝える記事のキャプチャ。記事の内容は8日放送のお昼の番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演した際、藤本さんが“不要品”として夫の私物をリサイクルショップに持ち込み、査定を受けたというものでした。

 特に番組内での庄司さんの許可は得ていないという発言をやり玉に挙げ、ネットで反発の声が上がったという内容でしたが、庄司さんはInstagramでも同じ画像を公開すると「タイプだわぁ〜 最高だなぁ〜」とコメント。これにはファンも脱帽し、芸人仲間の“ロンドンブーツ3号”こと、森本英樹さんも「記事読んでないのかな?」とツッコミ。さらに庄司さんは「読んだけど最高だったよ!」「超可愛いよなぁ〜」と返答し、底知れない懐の深さと、妻への愛を見せつけることとなりました。かっけぇ。

庄司智春 藤本美貴 ヒルナンデス 私物 無断 査定 炎上
もはやただののろけでは(画像は庄司智春公式Instagramから)

 庄司さんは「(記事を読んでいる)ならば僕がどうこう言える事ではない」という森本さんからのリプライに、「ホンマやで! おおきに!」と答えており、暗に私物問題は家庭内では解決済みと示唆。ファンからも「庄司さん! さすがっす! 大人だね」「さらっと、このツイート出来る庄司さんも素敵」「嫁自慢かーいw」と絶賛されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る