ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

城島茂の妻・菊池梨沙、腹腔鏡でのヘルニア手術を報告 「かれこれ10年間付き合ってきた足の痺れが嘘のよう…」(1/2 ページ)

元気な笑顔を見せています。

advertisement

 アイドルグループ「TOKIO」のリーダーである城島茂さんの妻でタレントの菊池梨沙さんが、11月14日にInstagramを更新。内視鏡を用いたヘルニアの手術を受けたことを報告するとともに、病室で撮影した笑顔のソロショットを公開しています。

菊池梨沙 城島茂 現在 息子 手術
菊池梨沙さん(画像は菊池梨沙Instagramから)

 病室で撮影した黒縁眼鏡のソロショットを投稿しながら、「ヘルニアの手術をしてきました!」と報告した菊池さん。内視鏡を用いた手術を受け4日間入院したことを明かしながら、「日常生活も問題なく、傷が小さいので痛みもほぼありません」「かれこれ10年間付き合ってきた足の痺れが嘘のよう…」と術後の経過をコメント。また、「感動です…病院の皆様ありがとうございました」とお世話になった病院スタッフへの感謝の気持ちも伝えていました。

菊池梨沙 城島茂 現在 息子 手術
病室での菊池さん(画像は菊池梨沙Instagramから)

 菊池さんは「これからは良い姿勢を心がけて、再発防止に努めよう」と前向きな言葉もつづりながら、「皆様もお身体には十分ご注意を!」と呼び掛け。

 ファンからは「手術お疲れ様でした ゆっくり休んで療養してください」と体調を気遣う声とともに、「子どもがいながらの入院はいろいろと大変だったと思います」「まだまだお子ちゃまを抱っこしないとだから、無理しないように!」と幼い子どもがいる境遇に思いを巡らす声も寄せられています。

 菊池さんは2019年9月に25歳年上の城島さんと結婚。2020年2月に第1子である息子を出産し、Instagramでは子育ての様子などを公開。2021年5月の「こどもの日」には、息子のために作った“こいのぼり”イメージのプレートを公開しながら、「すくすくと育ってくれるのを願うばかりです」と母の目線でつづっていました。

菊池梨沙 城島茂 現在 息子 手術
息子のためのこいのぼりプレート(画像は菊池梨沙Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る