ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

峯岸みなみ、29歳の誕生日むかえ「今がすごく幸せ」 今後の活動も「楽しく、明るく、頑張ります」(1/2 ページ)

河西智美さんから「20代ラストイヤー楽しんでね」。

advertisement

 元AKB48でタレントの峯岸みなみさんが11月15日にTwitterを更新。同日、29歳の誕生日を迎えた峯岸さんにむけて、メンバーやファンから「お誕生日おめでとう」「いつも元気をくれてありがとう」という祝福の言葉が寄せられています。

 峯岸さんは「お誕生日ありがとうございます」と自身の29歳の誕生日を報告。2005年にAKB48の第1期メンバーとして活動を開始し、2021年5月の卒業公演をもってグループから卒業した峯岸さんは「AKBを卒業してからも沢山のお仕事をさせていただいてる今がすごく幸せです!」と喜びをつづりました。

 グループ卒業後もバラエティー番組などで体を張ったリアクションなど、さまざまなことに挑戦している峯岸さん。直近の活動ではネガティブにとらえてしまうことも多かったようで「ただ、最近のテレビの私って、大体悩みを愚痴ってるなぁ...と自分でも思うので29歳はもっとポジティブに!! 楽しく、明るく、頑張ります」と決意を語っています。

峯岸みなみ AKB48 誕生日 20代 最後
誕生日前日の投稿(画像は峯岸みなみ Instagramから)

 誕生日前日の28日に投稿したInstagramでは「28歳。AKBを卒業し、不安を抱えながらも精一杯戦った、とても愛おしい一年でした」と振り返っていました。

 リプライ欄には、元AKB48でタレントの河西智美さんから「みーちゃんおめでとう 20代ラストイヤー楽しんでね」と祝福コメントが寄せられた他、ファンからも「良い未来予想図信じています」「飛躍した1年になりますように」「これからも活躍に期待しています」と応援メッセージが届いています。

 私生活も順風満帆な峯岸さん。9月17日にYouTuberグループ「東海オンエア」のてつやさんとの交際が報じられると、27日には指原莉乃さんとのコラボ動画で交際報道に言及。今後の交際の在り方について「お互いの今までの活動を覆しちゃうような、変わったなと思われちゃうような関係はしたくない」と芸能活動に変化を及ぼす関係ではないことを強調していました。

【近況報告】指原さん家に、遊びに行った!!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る