ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鉢嶺杏奈、“超最強開運日”に第1子となる男児を出産 「身体の痛みや 母乳に悪戦苦闘中」と産後の悩みを告白(1/2 ページ)

おめでとうございます。

advertisement

 TBS「日立 世界ふしぎ発見!」でミステリーハンターを務めた俳優の鉢嶺杏奈さんが11月16日、Instagramを更新。第1子となる男の子を出産したことを報告しました。

鉢嶺杏奈 ミステリーハンター 出産 男児 妊娠
第1子となる男児を出産した鉢嶺さん(画像は鉢嶺杏奈 Instagramから)

 赤ちゃんとの2ショット写真をアップした鉢嶺さんは「11月12日 超最強開運日 20時43分 3338gの元気な第一子男の子 無事出産いたしましたぁ」と報告。母子ともに健康といい「妊婦期間中からサポートしてくださった マタニティプールの先生方 産院の心強い先生方 冷静で大きな愛で包んでくれる旦那さん 遠くからパワーを届けてくださった皆さん そして 誰よりも1番頑張った赤ちゃん! 本当に本当にありがとぅ」と感謝の言葉をつづっています。

鉢嶺杏奈 ミステリーハンター 出産 男児 妊娠
かわいい赤ちゃんの寝顔(画像は鉢嶺杏奈 Instagramから)

 現在も入院中という鉢嶺さんは「早速、産後の身体の痛みや 母乳に悪戦苦闘中ですが 私のペースでゆっくりお母さんになってゆきたいなと思ってます」と産後の悩みを告白。今後の活動についても「お母さんパワーを仕事でも活躍させられたら嬉しいです」と愛情にあふれた言葉で意欲を見せました。

 コメント欄には「おめでとうございます」「超最強開運日がお誕生日とは素晴らしいですね」と祝福する声や、「身体の不調あると思いますが、ゆっくり頑張ってください」「いまはとにかく身体を休めてね」「名前は決まったかな?」と反響を呼んでいます。

鉢嶺杏奈 ミステリーハンター 出産 男児 妊娠
マタニティプールのメンバーショット(画像は鉢嶺杏奈 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る