ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

指をしゃぶりたい保護子猫vs.ゲームをしたい飼い主 意外なバトルの結末に「ほんと笑いますwww」「かわいすぎる…」の声

子猫のちゅぱちゅぱ&ゴロゴロ&エアふみふみコンボには勝てない……。

advertisement

 絶対に指をしゃぶりたい子猫の「ととまる」くんと、絶対にゲームをしたい飼い主さんのバトルが目が離せないかわいさです。果たしてどちらが折れるのか……?

 ととまるくんは生後約1カ月半の子猫で、ある漁港の倉庫に兄妹の子猫たちだけで放置されていた元保護猫さん。現在は飼い主さんの家族の一員となり、仲良しな兄妹猫「はんみ」ちゃんと一緒に暮らしています。

 飼い主さんの指が大好きなととまるくんは、離される度に戻ってきて指を「ちゅぱちゅぱ」。ゴロゴロと喉も鳴らして甘えている姿に胸がキュンとなります。

保護猫 指をしゃぶりたい 子猫 ゲームをしたい 飼い主 絶対に指をしゃぶりたいととまるくん
保護猫 指をしゃぶりたい 子猫 ゲームをしたい 飼い主 飼い主さんに移動させられても……
保護猫 指をしゃぶりたい 子猫 ゲームをしたい 飼い主 戻ってきて即指しゃぶり!

 そして先に折れたのは、やっぱり飼い主さんでした。ゲームのコントローラーを置いて、ととまるくんを膝の上に乗せます。

 ととまるくんは飼い主さんの小指をしゃぶりながら、前足で空中をかわいく何度もふみふみ。親猫とはぐれてしまったことを思うとちょっぴり切ないものの、飼い主さんを信頼している姿に心があたたまります。

保護猫 指をしゃぶりたい 子猫 ゲームをしたい 飼い主 ととまるくんを膝の上に乗せてあげる飼い主さん
保護猫 指をしゃぶりたい 子猫 ゲームをしたい 飼い主 ちゅぱちゅぱ&ゴロゴロ音、エアふみふみがかわいすぎた……

 なお、似たもの同士なのか飼い主さんの意志も固く、最後にはととまるくんを抱えたまま再びゲームをしようとしています……このバトル、まさかのドロー?

保護猫 指をしゃぶりたい 子猫 ゲームをしたい 飼い主 なんてぜいたくな時間なんだ……!

 先日には、兄妹猫をお迎えしてから1カ月たった記念日に、飼い主さんが釣ったスズキを猫用に料理してプレゼントしてみた様子をYouTubeで公開。うれしそうに興奮して食べる子猫たちの様子に、見ているほうまで幸せな気持ちになる動画となっています。

釣ったスズキを料理して子猫にプレゼントする動画
保護猫 指をしゃぶりたい 子猫 ゲームをしたい 飼い主 飼い主さんが子猫たちのために料理しています。見た目もすてき!
保護猫 指をしゃぶりたい 子猫 ゲームをしたい 飼い主 お祝い料理に、ととまるくんとはんみちゃんもうれしそうです
保護猫 指をしゃぶりたい 子猫 ゲームをしたい 飼い主 幸せそうでほっこり

 ととまるくん、はんみちゃんの日常は、Twitterアカウント(@totomaru_hanmi)YouTubeチャンネルにて公開中。飼い主さんのお腹をベッドにしたり、元気いっぱい遊んだりする姿に癒やしをもらえますよ。

お迎え1カ月記念のお祝い動画

画像提供:ととまるとはんみ(@totomaru_hanmi)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る