ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門、恋人から実名入りの愛あふれる手紙 「プロポーズの様なお手紙」「彼女かわいすぎる 素敵」(1/2 ページ)

新恋人への感謝の気持ちを伝えています。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが11月16日にブログを更新。交際中の女性から贈られた、「絵莉」との実名が記載された手紙を公開しており「こちらこそいつもありがとうしか出ないわ! 笑」とあふれんばかりの感謝の気持ちを伝えています。

才賀紀左衛門 恋人 娘 現在 彼女
才賀紀左衛門さん(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 16日、6歳の娘から「いつもありがとう だいすきだよ だいだいだいすきだよ」などと書かれた手紙を渡されたことをうれしそうに明かした才賀さん。「こんなに字も書ける様になってホンマ早いな」としみじみつづりながら、「僕は娘がいてくれるから頑張れてるし娘の幸せが僕の幸せだよ」と愛情たっぷりにコメントしていました。

 その後、娘発案のサプライズで恋人からも手紙が贈られたことを報告。ハートがたくさん描かれた手紙には「疲れたらゆっくり休んで大丈夫よ」と才賀さんの体調を気遣う言葉や「ふたりで一緒にがんばれば、辛いことも乗りこえられるから一緒にがんばろうね!!」という激励の言葉がつづられており、才賀さんは「僕バツ2で子持ちでいつもはっきり娘1番で娘の幸せが僕の幸せってずっと娘、娘の僕に色々ホンマありがとう」と感謝の気持ちをコメント。さらに「何でもストレートにブログ書いたりこんな僕や家族を受け入れてくれてありがとうございます」と心からの気持ちも伝えています。

才賀紀左衛門 恋人 娘 現在 彼女
恋人が才賀さんに贈った手紙。末尾には恋人の本名が(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 ファンからは「才賀さんのことを、これほどまでも気遣ってくれてありがたいですね」「この愛を大切になさってくださいね」と2人を応援する声とともに、「プロポーズの様なお手紙ですね」「彼女かわいすぎる 素敵すぎる」とすてきな手紙の内容に感激する声も届いていました。

 才賀さんは9月に気になる女性の存在を告白。女性とは娘も含めた家族ぐるみの付き合いを続け恋人の関係に発展。10月2日には女性の両親にあいさつしたことを報告し、17日には自身の母と女性と初めて3人で食事に出かけたことを明かすなど、ブログでは順調な交際の様子を日々伝えています(関連記事)。

才賀紀左衛門 恋人 娘 現在 彼女
才賀さんと恋人(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る