ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野々村真の長女・香音が憧れの『non-no』専属モデルに 「私らしさを皆様にお届けできるように頑張ります!」(1/2 ページ)

『Popteen』専属モデルを卒業したばかりの香音さん。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 タレントの野々村真さんの長女でモデルの香音さんが、11月19日にInstagramを更新。ファッション雑誌『non-no』の専属モデルに就任したことを報告しました。

香音 ノンノ non-no 専属モデル Popteen
『non-no』専属モデルに就任した香音さん(画像は香音Instagramから)

 9月1日発売のファッション雑誌『Popteen』10月号で同誌の専属モデルを卒業し、11月13日開催の「Popteen大優勝祭」でラストステージを飾った香音さん(関連記事)。今回の投稿では、11月19日発売の『non-no』1月号から専属モデルに就任したことを報告し「これからノンノで私らしさを皆様にお届けできるように頑張ります!」と意欲を伝えています。

香音 ノンノ non-no 専属モデル Popteen
『Popteen』専属モデルとしてのラストステージ衣装を着た香音さん(画像は香音Instagramから)

 『non-no』1月号で香音さんはデビューページに登場。小学生のころからずっと同誌ファンで、気に入ったページは切り抜いて保存していたことを告白しながら、ワンランク上の等身大スタイルを提案することが目標だとコメントしています。また、特集「香音と見つける、ごほうび腕時計」では「Tiffany」や「Daniel Wellington」など人気ブランドの時計を着けたスタイリッシュな姿を披露しました。

 ファンからは」「ぇぇぇぇおめでとう!!!!!! 凄すぎる」と祝福する声や「また毎月香音ちゃんを誌面でみれるの本当に嬉しいです」「POPとは違った香音ちゃんをまた雑誌で見れるんだねうれしいよ!」と今度は『non-no』専属モデルとして活動していく香音さんに期待する声とともに、「ずっと応援します!!」というエールも届いていました。

香音 ノンノ non-no 専属モデル Popteen
『non-no』Webのプロフィールページ(画像は『non-no』Webから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る