ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

たんぽぽ白鳥、夫・チェリー吉武から贈られた“庶民派”サプライズに「大好き!」 妻の好み通りのチョイスに「愛感じる」(1/2 ページ)

マイペースな感じがすてきです。

advertisement

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんが11月20日、YouTubeを更新。夫でお笑いタレントのチェリー吉武さんが披露したサプライズの様子を公開しています。

【いい夫婦の日】チェリー吉武のサプライズ大作戦!
たんぽぽ 白鳥久美子 チェリー吉武 いい夫婦の日 夫婦 旦那 嫁 子育て 芸能人 庶民派
シルバニアファミリーグッズを集めているという白鳥さん(画像はたんぽぽ白鳥&チェリー吉武から)

 11月28日は白鳥さん&吉武さん夫婦の結婚記念日。さらに12月には白鳥さんが誕生日を迎えるということでサプライズを企画した吉武さんは、妻が好きな「シルバニアファミリー」のグッズや、好物だという「ホテルオークラ」のレモンケーキを買い込み、2人の家へと帰宅。

 白鳥さんは「誕生日は別にしてくださいよ」と少々不満を漏らすも、渡されたプレゼント第1弾のシルバニアファミリー“ピクニックワゴン”を手に「大好き! かわいいー!」と大喜び。第2弾のビーバーの人形はダブってしまうも、「ありがとうございます」「チェリ子(2人の子どもの愛称)と遊べるんで」と満足げな表情をみせ、好物のケーキにも「ん〜これこれ!」と舌鼓を打っていました。

たんぽぽ 白鳥久美子 チェリー吉武 いい夫婦の日 夫婦 旦那 嫁 子育て 芸能人 庶民派
ケーキにも大満足(画像はたんぽぽ白鳥&チェリー吉武から)

 プレゼント開封が終わり「成功ということでね」「ありがとうございます」と得意げな吉武さんでしたが、白鳥さんから「少なくないですか? 金額的にも」「ブランドの財布とかくれるんじゃないんですか?」とのツッコミが。吉武さんは「うちは庶民派ですから」とさらっと受け流し、ファンからは「奥さんの好きなものを知ってるのが愛感じるなぁ」「素敵だなと思いました!」「白鳥さん嬉しそうじゃないですか」と夫婦のやりとりにほっこりする声が寄せられました。

たんぽぽ 白鳥久美子 チェリー吉武 いい夫婦の日 夫婦 旦那 嫁 子育て 芸能人 庶民派
2021年8月に第1子女児をもうけた白鳥さんと吉武さん(画像は白鳥久美子 公式ブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る