ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゴマキ弟・後藤祐樹、拳交えた朝倉未来のアフターフォローに感激 “妻号泣”のサプライズが大反響「感動しました」(1/2 ページ)

千鶴さんのリアクション120点。

advertisement

 タレント・後藤真希さんの弟で元ダンスボーカルユニット「EE JUMP」の後藤祐樹さんが11月29日にYouTubeチャンネルを更新。20日に行われたABEMA「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」企画で拳を交えた格闘家・朝倉未来さんから、妻の千鶴さんへの“粋なプレゼント”をもらったことを明かしています。

朝倉未来さんと奥さんへ豪華サプライズ作戦大成功
朝倉未来 後藤祐 樹妻 千鶴 1000万円 ストリートファイト ゴマキ 弟 後藤真希 YouTube
1000万円企画で朝倉さんと対戦した後藤さん。左目を負傷した痛々しい姿(画像は後藤祐樹Instagramから)

 同企画で朝倉さんに挑むも、開始45秒でレフェリーストップという苦々しい結果に終わった後藤さん。番組終了後にはInstagramを更新し、「今回は挑戦自体が誰がどう見ても無謀でしかありませんでしたが、どうしても挑戦したく妻にも家族にも皆様にも心配をおかけました 申し訳ございませんでした」と左目を負傷した姿で千鶴さんに負担を掛けたことを謝罪していました。

 今回の動画では、同企画による心労が大きかった千鶴さんに対して、朝倉さんから「奥さんがすごく心配してたと思うんですよ」「なにかサプライズしてあげたらどうですか? プレゼントしますから」と粋な提案があったことを明かした後藤さん。相談の結果、千鶴さんが以前から欲しがっていた乾燥機付きドラム式洗濯機を購入してもらっており、後藤さんは千鶴さんに内緒で自宅への設置を済ませると、サプライズという形で朝倉さんからのプレゼントを渡しています。

朝倉未来 後藤祐 樹妻 千鶴 1000万円 ストリートファイト ゴマキ 弟 後藤真希 YouTube
千鶴さんへのプレゼントを購入する様子(画像はYouTubeから)

 念願のドラム式洗濯機に「何!?」「買ったの!?」と驚きを隠せない様子の千鶴さんでしたが、後藤さんから朝倉さんの気遣いを伝えられると「うそ〜〜〜〜〜」と喜びのあまり鼻水を流しながら大号泣。落ち着いて話せる状態になってからのトーク部分でも、「こんなことが起きるなんて生きてて思わない」と感激しており、後藤さんも「僕に対してもそうですし、何よりも僕の妻に対してサプライズしていただいたということが、率直にうれしかったです」と朝倉さんに感謝を伝えていました。

朝倉未来 後藤祐 樹妻 千鶴 1000万円 ストリートファイト ゴマキ 弟 後藤真希 YouTube
うれしすぎて号泣する千鶴さん(画像はYouTubeから)

 視聴者からは、「こっちも泣いたわ! ほんと感動しました」「奥さんの喜ぶ姿が見れて見ているこちらも幸せな気持ちになりました」「何事も恐れずにチャレンジし頑張った結果が報われて良かったですね」「朝倉さんの優しさと祐樹くんの奥さんへの優しさと本当感動しかなかったです 奥さんたくさん心配してただろうし、本当良かったですね」など感極まったコメントが多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る