advertisement
俳優の内田有紀さんがファッション誌『STORY』1月号(12月1日発売)の表紙に登場。当時18歳だった27年前の自分と“共演”を果たしています。なお、女性の俳優が単独で表紙を飾るのは創刊20年目にして初めてとのことです。
「過去の自分と共演したい」という内田さんの要望が実現した1月号表紙。『STORY』の公式Instagramでは、過去の自身を切り取った等身大パネルと並んでの撮影風景が公開されており、「自分の妹と撮影しているみたい」との内田さんの感想がつづられています。
2021年で46歳となった内田さん。雑誌『JJ』で表紙を飾った1994年当時は多くの迷いがあったそうで、『STORY』1月号のインタビューでは「今の自分をもっと好きになるためには自分を肯定し変わること」と、18歳だったころを振り返っています。
この他、1月号では45歳の葛藤を経たOver45世代“アネフォー”特集として、畑野ひろ子さん、長谷川理恵さん、稲沢朋子さんらの自分軸の持ち方を紹介。また、11月12日にデビューした「なにわ男子」の西畑大吾さんのインタビュー記事が掲載されています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「昔と変わらずほんと綺麗!」 内田有紀、46歳最新ショットに絶賛の声 相棒・米倉涼子と白衣で“きゅんです”
公式さんありがとう! - 米倉涼子、内田有紀との腕組みショット公開 ドラマ圧倒的人気な“ひろみちこ”のイチャイチャ姿に「や、、や、、やばい……」の声
ひろみちこ〜! - ピンク封印! 阿佐ヶ谷姉妹、ファッション雑誌の“表紙風”でゴージャスなマダムになる
阿佐ケ谷ではない……ここはパリだ……。 - 「VOGUEとかの表紙飾れる」 ミッツ・マングローブ、10年以上前のヘソ出しファッションが女性も嫉妬する美スタイル
かなり攻めのファッション。 - 清野菜名、結婚後初ファッションシューティングでぴったりドレス披露 「カラダのラインが出る服は着ないので」
リブドレスや背中が開いたトップスを着こなし。 - 川口春奈がなんだか大人っぽくなったぞ! 秋らしいメークに「ファッション誌の表紙みたい」の声も
「疲れがぶっ飛んだ」という人も!