ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

岡田義徳、家族4人での初集合ショットが「愛あふれる写真!」と反響 妻・田畑智子は約8カ月ぶりのインスタ登場(1/2 ページ)

岡田さん「家族の思い出に」。

advertisement

 俳優の岡田義徳さんが12月2日にInstagramを更新。妻で俳優の田畑智子さん、長男、次男とともに、育児雑誌『赤ちゃんとママ』(赤ちゃんとママ社)の表紙を飾ったことを報告しました。岡田さんのInstagramで家族4人がそろうのは今回が初。田畑さんの登場は3月末から約8カ月ぶりとなります。

岡田義徳 田畑智子 家族 ショット 赤ちゃんとママ 表紙 子ども 長男 次男
みんないい顔してるー(画像は岡田義徳 公式Instagramから)

 『赤ちゃんとママ』は、「何もかも初めての新米パパ・ママ」だけでなく、「2人目、3人目を育てている先輩パパ・ママ」にも有用な情報を紹介しているとうたう育児雑誌。岡田さんは「赤ちゃんとママの表紙を家族で撮影させて頂きました。家族の思い出に。本当に素敵な写真を撮って頂きありがとうございました!」と家族にとって大事な思い出ができたことへ感謝の言葉をつづっています。

 家族4人の自然な笑顔があふれた瞬間をとらえた写真に対しファンからは、「愛あふれる写真!」「幸せなのが伝わってきます」「お子さん達2人ともめちゃくちゃ可愛いしお利口にしてて偉いっ」「めっっっっちゃ素敵なご家族」などの声が上がった他、自身も2児の父である俳優の塚本高史さんからは「良いなぁ〜素敵」というコメントが寄せられていました。

岡田義徳 田畑智子 家族 ショット
岡田さん44歳の誕生日に長男との家族3ショットを投稿(画像は岡田義徳 公式Instagramから)

 岡田さんと田畑さんは約6年半の交際を経て2018年1月に結婚し、同年10月に第1子男児が誕生。その後、2021年2月に第2子男児が誕生しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る