ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キンタロー。「Mr.&Mrs. スミス」風のマタニティーフォト撮影 娘“ちびキン”を抱え「気分は最強ママ」

レッグホルダーには哺乳瓶。

advertisement

 お笑い芸人のキンタロー。さんが12月2日、マタニティーフォトをブログで公開。“ちびキン”ちゃんこと1歳長女とともにアンジェリーナ・ジョリーになりきった仕上がりとなっています。

キンタロー。 マタニティーフォト マタフォト チビキン アンジェリーナ・ジョリー
アンジーリスペクト強め!(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

 11月にマタニティーフォトを撮影したことを報告していたキンタロー。さん。「今回は私の最終編集の仕上げもしたい都合によりその編集に時間がかかりまして(子育て&お仕事の合間にやるのが中々時間かかりまして、、)」と公開まで時間がかかったことをわびながら、「ママとしても最強の大好きなアンジェリーナジョリーへのリスペクト強めの作品に仕上げました」と個人的な思いが相当詰まった様子の仕上がりを披露しています。

 キンタロー。さんが今回リスペクトを捧げたのは、アンジェリーナがブラッド・ピットとともに出演した映画「Mr.&Mrs. スミス」。ちびキンちゃんを抱っこしながらスリットの入ったブラックドレスを着用し、ヘアスタイルや表情もアンジーを意識。いつでも“戦闘”に備えられるよう、レッグホルダーには拳銃……ではなく哺乳瓶が装着されています。

キンタロー。 マタニティーフォト マタフォト チビキン アンジェリーナ・ジョリー
リスペクトを捧げた映画「Mr.&Mrs. スミス」(画像はAmazon.co.jpから)

 「気分は最強ママ アンジェリーナジョリー 大満足の一枚になりました」とうれしそうにつづったキンタロー。さん。ちびキンちゃんがおなかにいた際に撮ったマタニティーフォトでも「トゥームレイダー!!」とアンジェリーナ・ジョリーに扮(ふん)した姿を披露していました(関連記事)。なお、マタニティーフォトは第2弾も控えているようです。

キンタロー。 マタニティーフォト マタフォト チビキン アンジェリーナ・ジョリー
ちびキンちゃんがおなかにいた際のマタニティーフォト(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る