ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かわいすぎる」「ワンコの忍耐力すごい」 アライグマに何をされても微動だにしないワンコが面白かわいい(1/2 ページ)

ワンコの佇まいが武士。

advertisement

 アライグマに何をされてもカメラから目を離さないワンコの様子が米モンタナ州で撮影され、YouTubeに投稿されました。対照的な2匹の様子に思わず笑ってしまいます。

 ワンコの名前は「Toby」(トビー)、アライグマの名前は「Nugget」(ナゲット)です。2匹はナゲットが赤ちゃんのときから一緒に過ごしているそうで、動画では2匹がブランケットの上でのんびりしている様子が見られます。

犬とアライグマ トビーとナゲット

 といっても、のんびりしているのはナゲットだけ。トビーは撮影者さんの様子が気になるのか、カメラをじーっと見つめて微動だにしません。

 一方のナゲットは、撮影者さんのことを気にする素振りはなく、トビーの耳を触ったりトビーの顔をクンクンと嗅いだりして自由奔放です。2匹のその温度差に笑ってしまいますね。

犬とアライグマ 温度差がすごい

 コメント欄には「かわいい。ワンコは私より忍耐力があると思う!」や「アライグマが何をしようともワンコがストイックなところが大好き」などの感想が寄せられました。対照的な2匹の様子が面白くもほっこりする動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る