ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美男美女の一言」「これぞベストカップル」 高橋英樹&小林亜紀子、“48年前の夫婦ショット”が絵になりすぎる

別格だ。

advertisement

 俳優の高橋英樹さんが12月4日にブログを更新。妻・小林亜紀子さんとの結婚披露宴の思い出写真を公開しており、ファンからは「美男美女すぎます」「めちゃくちゃ素敵です」など48年前の夫婦ショットに大きな反響が寄せられています。

高橋英樹 小林亜紀子 結婚 夫婦 高橋真麻 ブログ
結婚披露宴での夫婦ショット(画像は高橋英樹オフィシャルブログから)

 この日は夫婦で行きつけの整体に足を運び、スポーツ紙を読みながら順番待ちをしていたという高橋さん。「チラッと横を見たら これこれ!! と奥さんが!」と小林さんが携帯で当時の写真を見ていたそうで、「ちょっと写メで送ってもらいました!」と1974年に催した結婚披露宴での夫婦ショットを公開しています。

 結婚当時30歳だった高橋さんは、現在の優しい顔つきとは違った凛々しい雰囲気をまとっており、黒のタキシード姿は“男前”の一言。当時25歳だった小林さんはドレスに身を包んでおり、思わず見とれてしまうような美しさが印象的です。これぞ美男美女……。

高橋英樹 小林亜紀子 結婚 夫婦 高橋真麻 ブログ
過去に公開された結婚式の写真(画像は高橋英樹オフィシャルブログから)

 結婚48年目を迎えた現在も、娘夫婦を上回るようなラブラブぶりで知られる2人。ファンからは、「もう美男美女の一言に尽きますね」「奥様キレイ!! 英樹さんもカッコイイー!」「まさに美男美女のご夫婦!」「これぞベストカップルですね!」など2人の容姿端麗ぶりに沸き立つコメントが多く寄せられました。

高橋英樹 小林亜紀子 結婚 夫婦 高橋真麻 ブログ
娘夫婦よりも(画像は高橋英樹オフィシャルブログから)
高橋英樹 小林亜紀子 結婚 夫婦 高橋真麻 ブログ
寄り添い慣れている2人(画像は高橋英樹オフィシャルブログから)

関連キーワード

夫婦 | 結婚 | 写真 | 披露宴


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る