ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「バウムクーヘン丸ごと素手で食べてそう」 川口春奈、ファンから寄せられた“ガサツ”疑惑にガチ回答「あながち間違ってない」(1/2 ページ)

ほかにも「冷蔵庫お尻で閉めてそう」「3秒ルールどころか10秒ルールでも大丈夫だと思ってそう」など。

advertisement

 俳優の川口春奈さんが12月5日にYouTubeチャンネルを更新し、視聴者から寄せられた川口さんへの“偏見”にガチで返答。一部の内容に反論しつつも、「あながち間違ってない」と“偏見”を認める場面もありました。

川口春奈 YouTube 性格 極主夫道 俳優 女優 芸能人 人気
さまざまな偏見に答える川口さん(画像ははーちゃんねるから)

 YouTube視聴者から自身への偏見を事前に募っていた川口さん。序盤から「バウムクーヘン丸ごと素手で食べてそう」「3秒ルールどころか10秒ルールでも大丈夫だと思ってそう」というまさにど真ん中の“偏見”が寄せられ、「猿だと思ってんの? ちゃんとフォークで食べてるよ!」「3秒ルールは3秒ルールだよ」と、全体的に“ガサツ”なイメージに反論していました。3秒はオッケーなんだ……。

 その後も「冷蔵庫お尻で閉めてそう」「部屋散らかってそう」「ケンカが強そう」「態度がデカそう」と続く容赦ない内容に、川口さんは「適当じゃない?」「イジリも入ってるよね!?」とおかんむり。しかし、終盤「毎朝白湯飲んでそう」と芸能人の優雅な朝を想像するファンの声には、「毎朝10分前に起きて顔と歯一緒に磨いてる感じ」と返答するなど、少々“ガサツ”な一面を認める一幕もありました。

川口春奈 YouTube 性格 極主夫道 俳優 女優 芸能人 人気
「3秒ルールは3秒ルール」とのこと(画像ははーちゃんねるから)

 募集した内容を読み上げ、最後に「あながち間違ってないってことですよ」と視聴者の洞察力に思わずうなった川口さん。キャプションでは「結構グサグサ刺さりました」とぼやいています。動画を見たファンからは「イメージ通りだった笑」「めちゃくちゃ面白かったです」と企画に満足する声が多く寄せられています。

川口春奈 YouTube 性格 極主夫道 俳優 女優 芸能人 人気
少々ガサツな一面もあるとのこと(画像ははーちゃんねるから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る