ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

瞬殺KOの才賀紀左衛門、6歳娘から励ましのお便り「ちがうおしごとをしてもいいんだよ」 “だいすきだよ”のメッセージに感謝感激(1/2 ページ)

新恋人への思いも吐露。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが12月5日にオフィシャルブログを更新。6歳娘のよつ葉ちゃんからもらった励ましの手紙を公開し、「幸せすぎ」だと喜びを明かしています。

才賀紀左衛門 娘 抱っこ 手紙 新恋人 家族 大阪 格闘家 KO負け あびる優
母親と娘がおいしそうに頬張る姿(画像は才賀紀左衛門 オフィシャルブログから)

 12月4日に大阪で行われた「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN」で、玖村修平さんに1ラウンド67秒で“瞬殺KO”負けした才賀さん。屈辱的ともいえる敗戦から約30分が経過した18時過ぎには、「動きは悪くなかった でもKOで負けました 少し考えます ただ悔しい 応援していただいたのにゴメンなさい」と謝罪の言葉をつづっていました(関連記事)。

 また対戦から一夜明けた5日の投稿では、「今回は家族もだし応援してくれてる方にもやけど 彼女に対して本当に申し訳ないな」と試合に帯同してサポートしてくれた新恋人・絵莉さんへの思いも吐露。その後、東京の自宅に帰宅するとお土産を母親と娘がおいしそうに頬張る姿をアップし、「美味しいご飯は笑顔になるね」とコメントしており、心温まるひと時を過ごすことができたようです。

才賀紀左衛門 娘 抱っこ 手紙 新恋人 家族 大阪 格闘家 KO負け あびる優
娘からの手紙に感激する才賀さん(画像は才賀紀左衛門 オフィシャルブログから)

 さらに才賀さんは、6歳の娘から「家族の絵を書いたよ」というコメントとともに、手紙を渡されたことをうれしそうに告白。手紙には1つ屋根の下で母親、よつ葉ちゃん、才賀さん、絵莉さん、犬のハクちゃんが笑顔を見せる似顔絵が描かれており、文中には「ちがうおしごとをしてもいいんだよ それわパパしだいだよ」「だいすきだよ」(原文ママ)とパパを思っての気持ちがつづられていました。

 サプライズプレゼントを受け取った才賀さんは「娘から手紙ももらってホンマありがとう 幸せすぎ 大好き 愛してる」と愛情たっぷりに返事していました。

才賀紀左衛門 娘 抱っこ 手紙 新恋人 家族 大阪 格闘家 KO負け あびる優
娘からの手紙(画像は才賀紀左衛門 オフィシャルブログから)

 才賀さんは9月に気になる女性の存在を告白。女性とは娘も含めた家族ぐるみの付き合いを続け恋人の関係に発展。10月2日には女性の両親にあいさつしたことを報告し、17日には自身の母と女性と初めて3人で食事に出かけたことを明かすなど、ブログでは順調な交際の様子を日々伝えています。

才賀紀左衛門 娘 抱っこ 手紙 新恋人 家族 大阪 格闘家 KO負け あびる優
才賀さんと恋人の2ショット(画像は才賀紀左衛門 オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る