ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「キッチンから落ちゆく猫」 ペットシッターさんがとらえた決定的瞬間の写真に「動画で見たい!」「犬神家みたいw」

これは恥ずかしい!

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 ペットシッターさんの前でドジしちゃった黒猫が、飼い主さんにも見せたことのない瞬間を激写されてしまいました

 うおおおさんちの黒猫「うに」ちゃんは、ある日ペットシッターさんのお世話になりました。いい子でお留守番をしていたはずが、ペットシッターさんからのレポ画像(報告写真)に衝撃の瞬間が撮影されていたのです!

黒猫 うにちゃん ペットシッター レポ画像 落下 シンクのふち。器用なものだ
黒猫 うにちゃん ペットシッター レポ画像 落下 落ちとる

 キッチンのシンクのふちを歩いていたうにちゃんが、次の写真では真っ逆さま! 後ろ足がギャグマンガのようにすぽーんと転げ、さらに白いぽつんとしたポイントまで写っています。これ、おしりなのでは……ぼやーっとした写りで九死に一生。

 名カメラマンだったペットシッターさんとは仲良くなったようで、足の上に寝そべってぴったりと甘えている様子も撮影されていました。見上げるお目目もかわいいんだ!

 うにちゃんは2021年5月末にお家に来た新米飼い猫さん。春から冬になるまでの間もいろいろあったけれど、一番のニュースはやっぱりその成長ぶりでしょう。きゃしゃでかれんな風貌はそのままに、すくすく元気に伸びてます。

 飼い主のうおおおさんもTwitterでうにちゃんのかわいさを喜び、日々の成長の記録を続けています。この冬は飼い主さんにとってもうにちゃんにとっても新しい冬。元気に楽しくお過ごしくださいね!

画像提供:うおおお(@UOOO_uni_oishi)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る