ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ビジュアル系バンド「nurie」小鳥遊やひろさん、追突事故に巻き込まれ逝去 他メンバーも病院へ搬送(1/2 ページ)

他のメンバーは全身打撲を負ったとのこと。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 ビジュアル系バンド「nurie」(eはアキュート・アクセントを付したもの)の公式Twitterが12月8日に更新。ベース担当の小鳥遊やひろさんが交通事故のため逝去したことを報告しました。

ヌリエ nurie 小鳥遊やひろ 交通事故 逝去
小鳥遊やひろさん(画像は小鳥遊やひろInstagramから)

 バンド公式Twitterでは、新東名高速道路でメンバーが乗った車が事故に巻き込まれ、全員が病院に搬送されて検査を受けていると8日1時27分に報告。同日に東高円寺で開催予定だったワンマンライブは中止となっています。

 その後、6時ごろには「昨夜の事故ですが、渋滞最後尾で後ろからトラックに追突されました」と事故当時の状況を説明。加えて、「乗っていたメンバー全員病院に搬送されましたが、医師の懸命な救命措置かなわず、小鳥遊やひろが永眠致しましたことをここにご報告致します」と小鳥遊さんが逝去したことを報告。他のメンバーである大角龍太朗さん、廣瀬彩人さん、染谷悠太さんについては全身打撲のケガを負っているものの、CT検査の結果異常はなかったと伝えています。

ヌリエ nurie 小鳥遊やひろ 交通事故 逝去
「nurie」のアーティスト写真。左から染谷さん、大角さん、小鳥遊さん、廣瀬さん(画像は小鳥遊やひろInstagramから)

 ファンからは「えっっ、信じられません悲しすぎます」「ショック過ぎて言葉がでません」と驚く声や「幸せをありがとうそして安らかに...」とこれまでの感謝を伝える声とともに、「大角龍太朗さんと廣瀬彩人さんと染谷悠太さんの怪我が早くご回復されますようお祈りしております」と3人の早期回復を願う声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る